ゆうしのシステムトレード株記録プラス

『システムトレードの達人』と『イザナミ』を使った日本株のシステムトレードで、経済的自由の獲得を目指します!! 岐阜の兼業投資家がトレード成績を毎日更新します。

2017.4.20連勝4

◇今日の損益+28万(評価損益含む)

今日もプラスでした。
まだDD回復まで時間がかかりそうですが、この調子で少しずつ利益を積み重ねたいですね。

あと6営業日、なんとか盛り返したいです。

自分はトレーダーとして、市場の考えを淡々と見つめ、市場の考えに淡々と従います。
またシステムトレーダーとして、日々シグナル通りに仕掛け、手仕舞いを繰り返すことに集中します。

ダイエット開始後42日目(スタート3月6日73.7kg)
◆今朝の体重71.7kg(スタート比-2.0kg・目標5月6日68kg以下)
減量方法は、上野式フルーツダイエットです。
今日はノーマルデーでした。
なかなか減りませんが、継続します。

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードのテラス

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人
株システムトレードソフトイザナミ

2017.4.19連勝3

◇今日の損益+3万(評価損益含む)

今日はちょっぴりプラスでした。
まだDD回復まで時間がかかりそうですが、この調子で少しずつ利益を積み重ねたいですね。

今日の値動きの中で、GNIとサイバーステップはなかなか激しかったですね…。

『何故というもの』
投資家がやるべきは何故株価が上がったか下がったかではない。
株価が上がるなら買い、株価が下がるなら空売り、株価が上がると見て買ったが下がったら見切り、株価が下がると見て空売ったが上がったら見切る、その行動に集中するということである。

以上が翁氏の言葉です。

自分はトレーダーとして、市場の考えを淡々と見つめ、市場の考えに淡々と従います。

またシステムトレーダーとして、日々シグナル通りに仕掛け、手仕舞いを繰り返すことに集中します。

ダイエット開始後41日目(スタート3月6日73.7kg)
◆今朝の体重71.6kg(スタート比-2.1kg・目標5月6日68kg以下)
減量方法は、上野式フルーツダイエットです。
今日はノーマルデーでした。計画通りに継続します。

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードのテラス

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人
株システムトレードソフトイザナミ

2017.4.18連勝2

◇今日の損益+48万(評価損益含む)

今日もプラスでした。
まだDD回復まで時間がかかりそうですが、この調子で少しずつ利益を積み重ねたいですね。

『売り禁銘柄が多い…』
斉藤先生の本日の新規シグナルはすべて売りだったそうです。
残念ながら、自分のシグナルは買いの方が多かったです。

自分はトレーダーとして、市場の考えを淡々と見つめ、市場の考えに淡々と従います。

またシステムトレーダーとして、日々シグナル通りに仕掛け、手仕舞いを繰り返すことに集中します。

ダイエット開始後40日目(スタート3月6日73.7kg)
◆今朝の体重71.6kg(スタート比-2.1kg・目標5月6日68kg以下)
減量方法は、上野式フルーツダイエットです。
今日はノーマルデーでした。計画通りに継続します。

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードのテラス

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人
株システムトレードソフトイザナミ

2017.4.17勝利

◇今日の損益+42万(評価損益含む)

今日はプラスでした。
まだまだDD回復まで時間がかかりそうですが、少しずつ利益を積み重ねたいですね。

『カリスマ主婦トレーダー』
投資家というのは常に孤独であるべきで、他人との比較は百害あって一利なしなのである。
他人の意見も、他人の資産状況も、他人の儲かった損したという話もすべて有害である。
比較するなら自分自身の過去のトレーダーとしての実力と現在を比較して優劣を見ることである。
そうすることが運を引き寄せることになるのである。

以上が翁氏の言葉です。自分も過去の成績を見直し、システムのブラッシュアップを継続します。

自分はトレーダーとして、市場の考えを淡々と見つめ、市場の考えに淡々と従います。

またシステムトレーダーとして、日々シグナル通りに仕掛け、手仕舞いを繰り返すことに集中します。

ダイエット開始後39日目(スタート3月6日73.7kg)
◆今朝の体重72.0kg(スタート比-1.7kg・目標5月6日68kg以下)
減量方法は、上野式フルーツダイエットです。
今日はノーマルデーでした。計画通りに継続します。

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードのテラス

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人
株システムトレードソフトイザナミ

2017.4.14敗北・週のまとめ

◇今日の損益-51万(評価損益含む)

今日はマイナスでした。
システムがフィットせず、厳しいです。

◇今週の損益-165万(評価損益含む)

今週はダメダメでした。
どこまで不調が続くか分かりませんが、なんとか乗り切りたいです。

自分が目標としてきたしろすけさんがブログを休止されるそうでとても残念です。(復帰の期待を込めて、終了ではなく休止と書かせてもらいます。)
しろすけさんにはブログを始めるキッカケをもらい、これだけシステムトレード仲間が増えたのもしろすけさんのおかげです。本当に感謝しております。ありがとうございます。

自分も利益を億まで増やしてブログを卒業するのを目標にし、引き続きシステムトレードを楽しもうと思います。


自分はトレーダーとして、市場の考えを淡々と見つめ、市場の考えに淡々と従います。
またシステムトレーダーとして、日々シグナル通りに仕掛け、手仕舞いを繰り返すことに集中します。

ダイエット開始後38日目(スタート3月6日73.7kg)
◆今朝の体重71.0kg(スタート比-2.7kg・目標5月6日68kg以下)
減量方法は、上野式フルーツダイエットです。
今日はノーマルデーでした。計画通りに継続します。

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードのテラス

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人
株システムトレードソフトイザナミ
無料お試し期間あります
株システムトレードソフトイザナミ
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
成績記録(確定損益)
2016年01月 - 138万

2016年02月 - 51万

2016年03月 + 32万

2016年04月 - 206万

2016年05月 + 95万

2016年06月 + 230万

2016年07月 + 41万

2016年08月 + 186万

2016年09月 + 192万

2016年10月 -  6万

2016年11月 - 68万

2016年12月 + 192万

◇2016年計 + 520万

2017年01月 + 108万

2017年02月 + 203万

2017年03月 + 21万

2017年04月 - 108万





楽天市場
Amazonライブリンク
お得なキャンペーン実施中
おすすめ投資家ショップ
最新コメント
  • ライブドアブログ