◇今日の確定損益-1万
勝率63%
含み損益+40万 

今日の手仕舞い分は損切りが多くマイナスでした。
含み損益がかなり改善されてよかったです。明日無事に利確できるといいな…。

日経平均が久しぶりに200日移動平均線を上回りましたので、上昇トレンドに変換するのでしょうか。注目していきたいと思います。

4日は名古屋でシステムトレードの達人ユーザー仲間5名と意見交換会を実施しました。
今年に入って、みなさん苦戦されているようで、調子のよい、悪いストラテジーの内容の話など、かなり踏み込んだ話ができてよかったです。

10日は栄でブッシーさん主催の株オフ会に参加して、システムトレード以外の方の情報も取り入れて、レベルアップしていきます。

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます