◇今日の確定損益-32万
勝率22%
含み損益-121万 

今日の手仕舞い分は損切りが多くマイナスでした。
含み損がかなり増えてしまいました…。
流れがよくないですね…。

10日は名古屋・栄でブッシーさん主催の株オフ会に参加してきました。
大阪から大学生4年生の方が参加してて、すごいなーと関心したり、長野から家業手伝いの方や、FXのシステムトレードで専業してる方など、さまざまな方と話ができて、かなり刺激を受けました。
その中でも、終わりがけに、しろすけさんとお話しようと思って、大御所テーブルに移動したところ、レジェンドトレーダーのテスタさんや武者修行中さんがいらっしゃって、話は全くしていませんが、勝ち組のオーラを勝手にいただきましたww
帰りがけにしろすけさんとお話をして、システム見直しのアイデアをいただきました。早速重複仕掛けの修正をしました。ありがとうございます。

今月のカブベリーと10月のシステムトレードの達人セミナーには参加が出来なくて残念ですが、パンローリングさん主催の投資戦略フェアには参加して、引き続き精進していきます。

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます