◇今月の確定損益 -6万
勝率56%

❏戦略毎の成績❏
①新コンセプト買い+25万
②順張り買い+18万
③逆張り買い+17万
④押し目買い+9万
⑤逆指値順張り買い-10万
⑥新コンセプト売り-13万
⑦逆張り売り-52万(とある1銘柄の踏み上げで-110万)

今月は確定損益は残念ながらマイナスでした。
先月まで絶好調だった逆張り売りが機能しませんでした。
ただ、内容は1銘柄の踏み上げでやられただけなので、調子をとりもどしてくれると信じてます。

上げ相場でしたので、順当に売り戦略がやられて、買い戦略で少し挽回した感じでした。
新コンセプト買いはたまたま運よくGUをとれたので、これからの成績に注目していきます。

残り2ヶ月、プラスで終われるように、相場の神様、よろしくお願いします。 

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます