◇今日の損益-10万(評価損益含む)

今日はマイナスでした。
今日から仕事が休みなので、ザラ場をちょこちょこ見てました。
まず寄り付き前の板情報って、全然当てにならないのにびっくりしました。

東芝、モブキャストを見てたのですが、寄り付き前の気配って何なのってくらい始値が違ってました。
改めて成行注文は怖いなーと感じました。

なぜか相場が下げ目線になりましたが、上げ下げどちらになっても安定して利益がでるようにブラッシュアップしていきます。

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
株システムトレードソフトイザナミ