◇2016年の確定損益 +520万
勝率55%
トレード回数3342回

年初の目標
年間損益プラス
勝率55%以上
トレード回数2400回以上

かなり控えめな目標だったので、達成できました!
2月の時価ドローダウン約50%、5月の簿価ドローダウン約30%から考えると、よくプラスに戻ったなという感想です。

特にデイトレ買い戦略はクズでした。運用していなければ、500万さらにプラスが増えた計算です。
ただ相場にタラレバはありませんので、それが自分の実力だったということです。

生き残るのが一番大事なので、今年も相場の神様に感謝します。
またこんなブログを見に来てくださったり、コメントくださったり、ツイッターを見て頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。
みなさんのご多幸をお祈り申し上げます。 
ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
株システムトレードソフトイザナミ