◇今日の損益-15万(評価損益含む)

今日もマイナスでした。
負けが続くとメンタルにこたえてきますね…。

今日はタカタを持っていて、ストップ安に張り付かれてしまいました。
法的整理の報道が日経新聞であったみたいです。
正式決定ではないのに、報道って怖いですね…。
少し前のストップ高は何だったんでしょうか…。
相場って怖いですね。
改めて資金管理の大切さを感じました。
ポジションサイズをあげなくてよかったです。
明日は張り付かないでほしいです。週末はスッキリ神戸に行きたいです。
ま、ネタが増えたからよかったと思うことにします。

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
株システムトレードソフトイザナミ