◇今日の損益+16万(評価損益含む)

今日は久しぶりにプラスでした。
相変わらずタカタは張り付いたままですが、他でなんとかリカバリーできました。

タカタを引かないようにいくつか改良案を試してみましたが、しっくりくるものはありませんでした。
事故銘柄ということで、特に変更なしで、システムは継続しようと思います。

22日は、ESP神戸勉強会に参加してきました。
西村先生、斉藤先生にも参加していただき、21日の観光と食事会も含めて、とても楽しい2日間を過ごすことができました。ありがとうございます。

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
12週間システムトレード実践プログラム

システムトレードの達人

株システムトレードソフトイザナミ