◇今日の損益+26万(評価損益含む)

今日もプラスでした。
まだ今月のマイナスは取り返せませんが、コツコツいきたいと思います。

今日の注目銘柄はタカタですね。
昨日ストップ安張り付きで、怖くて買えない状況でした。
しかし、今日は寄り付いてからはかなり上昇しました。

自分は昨日はタカタにシグナルがでてませんでしたので、何もしてないのですが、もしシグナルが昨日でていて、ストップ安張り付きに気づいたら、たぶん注文を取消したと思います。

自分はタカタで約50%のマイナスをくらったので、ストップ安張り付きは怖いというイメージしかなかったのですが、今回の値動きを見て、決めつけはよくないなと改めて思いました。

翁先生がブログで書かれている『市場の考えに従え』が大事だと感じました。自分の一方的な考えはこれから排除します。
もし注文を変更するなら、検証をして、優位性を確認した上で行動します。

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードのテラス

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人
株システムトレードソフトイザナミ