◇今日の損益-75万(評価損益含む)

今日は大幅にマイナスでした。
しかも月間マイナスに転落しました。残念です。
またもや銘柄のナイアガラに巻き込まれてしまいました。
複数銘柄が結構下落してますね。
なんとか明日持ち直してもらえないでしょうかね…。

投資戦略フェアの懇親会後の2次会、3次会は本当に楽しかったです。
お会いするのが初めての方が結構多くて、刺激を受けまくりでした!
モチベーションもあがって、これからやるぞと思ったのですが、相場は甘くありませんでした(苦笑)

DD30%くらいを想定している自分としては、このくらいの下落は乗り越えなければいけませんが、どうしても多少動揺しちゃいますね…汗

『規律、責任、心理コントロール』
少し前の照沼氏のブログですが、これにもかなり共感しました。
まだまだメンタルがブレまくりですが、なんとか落ち着いてできるように、日々精進します。

ダイエット開始後7日目
◆今朝の体重71.6kg(スタート比-2.1kg・目標68kg以下)スタート3月6日73.7kg
減量方法は、上野式フルーツダイエットです。
今日もフルーツデーでした。
3日間ノーマルデーだったので、少し戻りましたが、計画立てて無理せず継続します。 

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードのテラス

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人
株システムトレードソフトイザナミ