◇今日の損益-74万(評価損益含む)

今日は大幅にマイナスでした。
資金のボラティリティが大きいですね…。
新興市場の下落に巻き込まれたようです。

『金銭的感覚』
キー坊さんのブログにも取り上げられていましたが、自分も何度も読み返しました。
まだまだ動揺してしまいますが、金銭的感覚に支配されないように自分のシステムを信用して継続していきます。

ダイエット開始後9日目
◆今朝の体重69.6kg(スタート比-4.1kg・目標68kg以下)スタート3月6日73.7kg
減量方法は、上野式フルーツダイエットです。
今日はノーマルデーでした。明日以降体重が戻ると思いますが、計画通りに継続していきます。


ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードのテラス

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人
株システムトレードソフトイザナミ