◇今日の損益-13万(評価損益含む)

今日はマイナスでした。
なかなかシステムがフィットしないですね。

◇今週の損益-64万(評価損益含む)

今週は大きくマイナスでした。
先月まで機能していたストラテジーの調子が悪くなってきたようです。
月間でも結構なマイナスになってしまったので、なんとかあと9営業日で挽回したいです。

『真理の言葉』
今回の翁氏のブログも何回も読み直して、自分に落とし込みます。
翁氏はシステムトレーダーではないと思いますが、システムトレーダーに向けてアドバイスをしてもらっているくらいに感じる内容でした。
大事なのは、期待値がプラスのシステムを信用して継続していくことだと改めて実感しました。
高額なセミナーで知識を得ることは大事かもしれませんが、それ以上に高額な損切りをルールに従ってどれだけ実行しているかが大事なのではないかと思います。

ダイエット開始後11日目(スタート3月6日73.7kg)
◆今朝の体重71.6kg(スタート比-2.1kg・目標5月6日68kg以下)
減量方法は、上野式フルーツダイエットです。
今日はノーマルデーでした。
計画通りに継続していきます。

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードのテラス

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人
株システムトレードソフトイザナミ