◇今日の損益+28万(評価損益含む)

今日もなんとかプラスでした。
昼休憩に確認した時より、含み益が結構減りましたが、仕方ないですね。

◇今週の損益+33万(評価損益含む)

明日の土曜に名古屋カブベリーに参加予定なので、月間プラスに復帰して行きたかったのですが、残念ながら叶いませんでした。

あと5営業日でなんとか借金を返済したいです。

『どんな損益状況だろうとも』
今日の昼休憩の含み益も関係ないですね。日足のシステムトレーダーの自分は、ザラ場の株価は関係ないですからね。
以下は翁氏の言葉です。
日々めまぐるしく変化していく株価変動を眺め続けながら適切に仕掛け手仕舞いを繰り返していくということに集中することが何よりも大事だからである。

システムトレーダーとしては、日々シグナル通りに仕掛け、手仕舞いを繰り返すことに集中します。

ダイエット開始後18日目(スタート3月6日73.7kg)
◆今朝の体重68.8kg(スタート比-4.9kg・目標5月6日68kg以下)
減量方法は、上野式フルーツダイエットです。
今日はノーマルデーでした。カブベリーの二次会でまた体重が戻ると思いますが、計画通りに継続します。


ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードのテラス

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人
株システムトレードソフトイザナミ