ゆうしのシステムトレード株記録プラス

『システムトレードの達人』と『イザナミ』を使った日本株のシステムトレードで、経済的自由の獲得を目指します!! 岐阜の兼業投資家がトレード成績を毎日更新します。

2017年03月

2017.3.24連勝2・週のまとめ

◇今日の損益+28万(評価損益含む)

今日もなんとかプラスでした。
昼休憩に確認した時より、含み益が結構減りましたが、仕方ないですね。

◇今週の損益+33万(評価損益含む)

明日の土曜に名古屋カブベリーに参加予定なので、月間プラスに復帰して行きたかったのですが、残念ながら叶いませんでした。

あと5営業日でなんとか借金を返済したいです。

『どんな損益状況だろうとも』
今日の昼休憩の含み益も関係ないですね。日足のシステムトレーダーの自分は、ザラ場の株価は関係ないですからね。
以下は翁氏の言葉です。
日々めまぐるしく変化していく株価変動を眺め続けながら適切に仕掛け手仕舞いを繰り返していくということに集中することが何よりも大事だからである。

システムトレーダーとしては、日々シグナル通りに仕掛け、手仕舞いを繰り返すことに集中します。

ダイエット開始後18日目(スタート3月6日73.7kg)
◆今朝の体重68.8kg(スタート比-4.9kg・目標5月6日68kg以下)
減量方法は、上野式フルーツダイエットです。
今日はノーマルデーでした。カブベリーの二次会でまた体重が戻ると思いますが、計画通りに継続します。


ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードのテラス

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人
株システムトレードソフトイザナミ

2017.3.23勝利

◇今日の損益+11万(評価損益含む)

今日はなんとかプラスでした。
下落すると思わせて、日経がプラスで返ってきましたね。

難解な相場が続きますが、なんとかあと6営業日で月間プラスに復帰したいです。

ダイエット開始後17日目(スタート3月6日73.7kg)
◆今朝の体重69.7kg(スタート比-4.0kg・目標5月6日68kg以下)
減量方法は、上野式フルーツダイエットです。
今日はフルーツデーでした。
停滞期ですが、淡々と計画通りに継続します。

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードのテラス

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人
株システムトレードソフトイザナミ

2017.3.22連敗3

◇今日の損益-1万(評価損益含む)

今日もちょっぴりマイナスでした。
全市場が結構な下落だった割には、あまり資金が減らなくてよかったです。

この後、不穏な空気になってしまうのでしょうか…。

そんな不安がよぎる中、また翁氏のブログに感銘しました。
『周りの不成功者たち』
自分の中でのシステムトレーダーの成功者は、斉藤正章先生なので、ESPで学んだ事を愚直に守って、成功者の仲間入りができるように継続していきます。
今のところ、ミス、やむを得ない事情以外は裁量を一切入れてませんので、このままシステムに従っていきます。

ダイエット開始後16日目(スタート3月6日73.7kg)
◆今朝の体重70.4kg(スタート比-3.3kg・目標5月6日68kg以下)
減量方法は、上野式フルーツダイエットです。
今日はフルーツデーでした。
停滞期ですが、淡々と計画通りに継続します。

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードのテラス

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人
株システムトレードソフトイザナミ

2017.3.21連敗2

◇今日の損益-6万(評価損益含む)

今日もマイナスでした。
なかなかシステムがフィットしないですね。

我慢の時期が続きますが、システムを信用して継続していきます。

ダイエット開始後15日目(スタート3月6日73.7kg)
◆今朝の体重70.2kg(スタート比-3.5kg・目標5月6日68kg以下)
減量方法は、上野式フルーツダイエットです。
今日はフルーツデーでした。
計画通りに継続していきます。

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードのテラス

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人
株システムトレードソフトイザナミ

2017.3.17敗北・週のまとめ

◇今日の損益-13万(評価損益含む)

今日はマイナスでした。
なかなかシステムがフィットしないですね。

◇今週の損益-64万(評価損益含む)

今週は大きくマイナスでした。
先月まで機能していたストラテジーの調子が悪くなってきたようです。
月間でも結構なマイナスになってしまったので、なんとかあと9営業日で挽回したいです。

『真理の言葉』
今回の翁氏のブログも何回も読み直して、自分に落とし込みます。
翁氏はシステムトレーダーではないと思いますが、システムトレーダーに向けてアドバイスをしてもらっているくらいに感じる内容でした。
大事なのは、期待値がプラスのシステムを信用して継続していくことだと改めて実感しました。
高額なセミナーで知識を得ることは大事かもしれませんが、それ以上に高額な損切りをルールに従ってどれだけ実行しているかが大事なのではないかと思います。

ダイエット開始後11日目(スタート3月6日73.7kg)
◆今朝の体重71.6kg(スタート比-2.1kg・目標5月6日68kg以下)
減量方法は、上野式フルーツダイエットです。
今日はノーマルデーでした。
計画通りに継続していきます。

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードのテラス

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人
株システムトレードソフトイザナミ
無料お試し期間あります
株システムトレードソフトイザナミ
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
成績記録(確定損益)
2016年01月 - 138万

2016年02月 - 51万

2016年03月 + 32万

2016年04月 - 206万

2016年05月 + 95万

2016年06月 + 230万

2016年07月 + 41万

2016年08月 + 186万

2016年09月 + 192万

2016年10月 -  6万

2016年11月 - 68万

2016年12月 + 192万

◇2016年計 + 520万

2017年01月 + 108万

2017年02月 + 203万






楽天市場
Amazonライブリンク
お得なキャンペーン実施中
おすすめ投資家ショップ
最新コメント
  • ライブドアブログ