◇今日の損益+24万(評価損益含む)

今日はなんとかプラスでした。

今日はシステムトレードをスタートして4周年の記念日です。そんな記念日に勝ててよかったです。
システムトレードの達人の斉藤正章先生、西村剛先生に出会って、自分の人生は変わりました。

2013年アベノミクスのボーナスステージで調子に乗って、チャイナショック、ギリシャショック、ブレグジット、トランプノミクスなど、色々な経験をしてきました。

2016年2月のDD50%は、かなり精神的にきつかったですが、今ではいい経験だったと思います。

しろすけさん、eveさん、やーくさん、roroさん、シルバーマンメンバー、ESP2期メンバー、シストレブロガーのみなさん、色々な出会いもありました。

トレードを始めて本当によかったです。これからも継続してトレードできるように、淡々とシグナルに従っていきます。

この場を借りて、お世話になったみなさんに感謝申し上げます。これからもよろしくお願いします。

自分はトレーダーとして、市場の考えを淡々と見つめ、市場の考えに淡々と従います。
またシステムトレーダーとして、日々シグナル通りに仕掛け、手仕舞いを繰り返すことに集中します。

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。(使用するにはアレンジが必要です)
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードのテラス

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人
株システムトレードソフトイザナミ