◇今日の損益-33万(評価損益含む)

今日は残念ながらマイナスでした。

後半戦のスタートはマイナススタートとなりました。

売り戦略でストップ高張り付きが2ポジションと、+10%超級を2ポジション持ち越してます。

いきなり神様は試練を与えてくださったようです。

自民党が大敗しても、相場の強さは変わらないですね…。

『戦い』

戦いは生涯終わらぬことに気づいている売買をしているか?

以上が翁氏の言葉です。

一回の取引に一喜一憂せず、長期的に生き残り利益を残せるように継続していきます。

売り建て玉のストップ高張り付きは気分が悪いですが、売り戦略にはつきものと思って継続します。

自分はトレーダーとして、市場の考えを淡々と見つめ、市場の考えに淡々と従います。

またシステムトレーダーとして、日々シグナル通りに仕掛け、手仕舞いを繰り返すことに集中します。

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。(使用するにはアレンジが必要です)
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードのテラス

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人
株システムトレードソフトイザナミ