◇今日の損益-2.72%(評価損益含む)
◆今月の累計損益-5.12%(評価損益含む)

今日も大きくマイナスでした。
相場は今日も弱かったですね‥‥。

DD-15%なので、まだまだこれからですかね‥‥。
想定-30%はメンタル的にやっぱり無理かな‥‥。

メンタルを試される久しぶりの展開(2016年2月12日)に近づいてるかもしれません。
ただ、まだ今夜のダウ次第では、来週も波乱含みですね。

2年前
(2016年2月12日)の死にかけた経験から、ここであがるだろうという期待は少なくなってますね。
あがるかもしれないし、さがるかもしれないとしか思ってない自分がいます。
ポジション的には上がってほしいんですが、月曜の仕掛けとしては下がってほしいし、
もう訳がわかりません。

システムトレーダーじゃなかったら、とっくに退場してるし、夜も寝れないと思います‥‥。

またいい勉強させてもらってます。

相場の神様、助けてください!!
最後は神頼みです!!(苦笑)


【募集締め切りました!】 
11月3日(土)
大阪で行われる投資戦略フェアの日の夜に、
シストレオフ会を
Festiさんと一緒に開催します(^^)

当日お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

大事な言葉集

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。(使用するにはアレンジが必要です)
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードの達人ストラテジー販売(fx-on)

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人(fx-on)
株システムトレードソフトイザナミ