◇今日の損益-2.81%(評価損益含む)
◆今月の累計損益-0.49%(評価損益含む)

今日も残念ながらマイナスでした。
久しぶりに劇団ひとり暴落でした‥‥。
最終営業日に月間マイ転してしまいました。

流れがよくないので、金沢の金剱宮に祈祷に行ってきます。


【東海地区システムトレード忘年会開催のお知らせ】
12月30日(日)、名古屋か岐阜の某所で、
紫苑さんと一緒に忘年会をすることになりました。

詳細は紫苑さんのブログにも書かれていますので参考にしてもらいつつ、
自分は単純にシステムトレードの話をして楽しく過ごせたらいいな~と思ってます。

会費は、みんなで割り勘の実費なので、数千円だと思います。

面識のあるなしは問いませんが、システムトレードを実際に運用している方に限ります。
参加を希望される方は、ツイッターのDMか、コメント欄に連絡先を書いて連絡してください。
よろしくお願いします\(^o^)/

※MMGに参加することにしましたので、参加予定の方はよろしくお願いします。

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

大事な言葉集

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。(使用するにはアレンジが必要です)
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードの達人ストラテジー販売(fx-on)

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人(fx-on)
株システムトレードソフトイザナミ