◇今日の損益-0.03%(評価損益含む)
◆今月の累計損益-0.72%(評価損益含む)

今日は残念ながらマイナスでした。

魔の4月は今年もマイナスで終わりました。

6年連続マイナスということで、仕方ないですね。

専業へのプレッシャーなのか、ただの偶然かわかりませんが、一昨日の夜はなぜかよく眠れず、昨日の仕事中は眠たくて辛かったです。

ダウが気になったりして眠れなかったことは今までなかったのですが、眠れないことがこんなにつらいとは知りませんでした。

当たり前のことに感謝する気持ちを忘れずに生きていきます。

今日は仕事が暇で、原因を考えていたのですが、その眠れなかった日は、寝室で横になって本を読んでいたので、いつもと違う行動パターンがよくなかったのではないかと推測しました。

寝室は寝ることのみの特別な部屋にします。樺沢先生の本からの知識です。

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

大事な言葉集

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。(使用するにはアレンジが必要です)
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードの達人ストラテジー販売(fx-on)

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人(fx-on)
株システムトレードソフトイザナミ