◇今日の損益-0.80%(評価損益含む)
◆今月の累計損益-0.53%(評価損益含む)

■昨日の体重63.2kg
(目標は65kg以下、68kg以上が3日続いたら兼業に戻る)

今日も残念ながらマイナスでした。

月間マイナスになってしまいました。

システムがフィットしてませんね。

最終出勤日はプラスだといいなと思っていましたが、それはかなわずで、仕方ないですね。

来週から無職生活になるので、生活習慣を規律あるようにするために、体重記録も報告することにします。書いてあるように、68kg以上が3日続いたら、兼業に戻ることにします。
例外として旅行中はノーカウントとし、帰宅後1週間以内に戻すことにします。

ちなみに去年の9月の前々職退社時は72kg(お盆休み最終日78kg)で、今年1月68kgだったので、順調に減っています。今の生活習慣(食事、運動)を継続していきます。

本日スタンディングデスクがタイミングよく到着しました。まだ組み立て前なので、どんな感じかわかりませんが、来週から使うのが楽しみです。

19日は東京でフェアトレードさん主催の勉強会に参加、20日は奥さんがたまたま休みなので、おでかけ予定です。

今回東京は久しぶりに夜行バスで行ってきます。2016年のESP2期時代の気持ちを思い出して、気合いを入れようと思います。

今後はちゃんと新幹線で行くつもりです。(安全第一)

6月の専業生活本格的スタートに向けて、保険、年金手続き、生活スケジュールの構築など、いろいろ進めていきます。

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

大事な言葉集

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。(使用するにはアレンジが必要です)
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードの達人ストラテジー販売(fx-on)

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人(fx-on)
株システムトレードソフトイザナミ