◇今日の損益-0.85%(評価損益含む)
◆今月の累計損益-1.35%(評価損益含む)

■昨日の体重63.7kg

平日の朝ジョギングを、先週まで2kmだったのを、今週から8kmに変更しました。

途中ウォーキングをはさんで、負荷は軽めにしているつもりですが、4日目で足に結構疲労感がたまってきました。

昼間にスタンディングデスクを使っているのもあるかもしれませんが、様子を見ながら、ジョギングの距離を調整しようと思います。

今日は、10年以上通っている大好きなつけ麺のお店に昼間行ってきました。

ミシュランガイドのミシュランプレート(?本は読んでないので詳しくは分かりません)に掲載されたみたいなので、お祝いの手土産を持って訪問しました。

平日11時に行ったのですが、11時半にはすでに満席で行列ができました。

おいしさもそうですが、店長の接客態度もとても素敵で、これからも繁盛店のまま続けてほしいです。

イオンにも寄ったのですが、平日の昼間に行くのなんて、初めてだったのですが、主婦、お年寄りのお客さんが多かった印象です。もちろん土日と比べたら、ガラガラで快適でした。

明日もラーメンを食べに外出したいと思ってますが、体重の増加具合と相談して決めようと思います(苦笑)

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

大事な言葉集

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。(使用するにはアレンジが必要です)
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードの達人ストラテジー販売(fx-on)

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人(fx-on)
株システムトレードソフトイザナミ