◇今日の損益+0.61%(評価損益含む)
◆今月の累計損益-0.81%(評価損益含む)

■昨日の体重65.8kg

ツイッターを見ていると、いろいろ決算についてのコメントをみかけます。

決算書を読んで分析したいなと思いつつ、自由な時間があるのにやらないのは、やる気がないだけですね!w

システムトレードの検証をするのは苦じゃないのに‥‥。

投資手法は向き不向きがあるんでしょうね。

ライブスターショックをきっかけに、証券会社によって注文方法が色々あることがわかりました。

楽天証券は大引不成があるのが魅力なのですが、信用金利が高いのと注文速度が遅いのがデメリットですね。

ライブスターは後場に不成注文変更があって手間がかかるのですが、トータルで考えると楽天よりはいいかもしれません。

もうすこし情報をちゃんと入手しないといけないなと反省しました。

また来月は心機一転がんばります!(^^)

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

大事な言葉集

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。(使用するにはアレンジが必要です)
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードの達人ストラテジー販売(fx-on)

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人(fx-on)
株システムトレードソフトイザナミ