◇今日の損益+1.35%(評価損益含む)
◆今月の累計損益+1.37%(評価損益含む)

■昨日の体重65kg

昨日に引き続いての薄商い(1兆3000億)みたいですね。

私事ですが、1ヶ月のみそぎを経て、メイン取り引きを楽天証券からライブスター証券に戻しました。

日興証券SMBCも併用したのですが、それぞれの証券会社の特徴がわかってよかったです。

すべて兼ね備えた証券会社はないことがわかりました。

メリット・デメリットを比較して、総合的にやっぱりライブスター証券をメインにするという結論に至りました。

イフダン注文に気づいただけでも、今回の失敗はある意味成功だったと思います。

ただ同じ失敗はしないように、大口優遇条件を取り逃がさないようにします。

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

大事な言葉集

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。(使用するにはアレンジが必要です)
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードの達人ストラテジー販売(fx-on)

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人(fx-on)
株システムトレードソフトイザナミ