◆今日の損益 マイナス(評価損益含む)
◆今週の損益 +7.46%(評価損益含む)
◇JOG 4.70km
◇筋トレ 4セット(パレオダイエット式筋トレ5種各12回・ダンベル7.5kg×2)

■昨夜の体重 63.5kg

今日もまた厳しい展開ですね‥‥。

今夜のアメリカ次第では、週明けの月曜日以降もまだ地獄が続くかもしれません。

昨日の時点でシステムの見直しは一段落したつもりだったのですが、まだ納得できなかったので再構築を継続しました。

特に期限を設けず、自分が納得できるまで考え続けます。


セミナー資料の制作を頑張りました。

先輩講師の紫苑さん夢幻さんのお二人のスライド資料が66ページだったので、それがノルマだと勝手に思って頑張ってます。

なんとか月曜日には目処がつきそうでよかったです。

中身はスカスカですが、なんとかなるでしょうw


ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

大事な言葉集

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。(使用するにはアレンジが必要です)
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードの達人ストラテジー販売(fx-on)

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人(fx-on)
株システムトレードソフトイザナミ