◇今日の仕事 休み 
■昨夜の体重 62.7kg

週末にブログを更新しようと思いながら、なかなか書く内容が思いつかずに苦しんでいます(苦笑)

読書したり、動画を見てインプットしても、アウトプットしないと定着しないので、自己満足的に更新します。


自分を律するために、シストレ以外のルーティーンを決めて、今年継続していきます。

優先して大事にすべきことは、健康だと思っているので、まずは生活習慣を整えます。

大事な要素としては、睡眠、食事、運動の3点が中心と考えています。


【すでに習慣化できていて、継続していくこと】

週末の朝、天気がよければ45分以上のジョギング

毎朝、朝食抜き、筋トレ2セット

平日の昼食はフルーツのみ、夕食は白ご飯抜き

夕飯時、サラダ、納豆、キムチを食べる

朝6時起床


【これから習慣化していきたいこと】

食後デザートの量の見直し(現在は毎日何かしら食べている)

飲酒の見直し(現在は週末ビール500缶1本)


これまで、デザートをやめようと何度か試みましたが、我慢できずに断念をしています。

「マイルド・ドラッグ」とよばれるだけあって、中毒性が高いです。

無理をすると精神的にやられてしまうので、自分のメンタルと相談しながら、ちょうどいい加減を見つけたいです。


ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。(使用するにはアレンジが必要です)
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードの達人ストラテジー販売(fx-on)

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
株システムトレードの教科書

12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人(fx-on)
株システムトレードソフトイザナミ

◆忘れてはいけない・同じ過ちを繰り返さない・大事なのは資金管理と自己規律◆
2020年3月13日ストラテジー無秩序追加・DD42%・全銘柄裁量ぶん投げ
2016年2月12日資金管理無視のオーバートレード・DD50%・一部銘柄裁量ぶん投げ

大事な言葉集