■昨夜の体重 65.2kg

金曜は日本は祝日で株式市場は休場でした。

その夜のアメリカ市場は以下のように大幅下落となりました‥‥。

キャプチャ

木曜は日本もアメリカも上昇の雰囲気だったのに、一夜にして下落一色になりました。

日本が休場している時に、大きく下げるのはたまたまなんでしょうかね‥‥。

月曜の朝に被弾するのは、ほぼ確定のようです。

ツイッターのタイムラインで見かけた情報によると、アメリカ市場の月間下落率はリーマンショック以来の厳しい下落だったようです。

大きく損をしなかっただけでもよかったと自分を慰めようと思います。

上昇気流に乗れるのがいつになるのかさっぱりわかりませんが、めげずに継続していきます。

ポチッと応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ 
ブログ更新の励みになります。ありがとうございます

まだストラテジーがあまり無い方は、参考になるサイトです。(使用するにはアレンジが必要です)
株システムトレードならトレジスタ・ストラテジーオンライン
システムトレードの達人ストラテジー販売(fx-on)

システムトレードに興味を持った方は要チェック!
株システムトレードの教科書

12週間システムトレード実践プログラム
システムトレードの達人(fx-on)
株システムトレードソフトイザナミ

◆忘れてはいけない・同じ過ちを繰り返さない・大事なのは資金管理と自己規律◆
2020年3月13日ストラテジー無秩序追加・DD42%・全銘柄裁量ぶん投げ
2016年2月12日資金管理無視のオーバートレード・DD50%・一部銘柄裁量ぶん投げ

大事な言葉集